2010/05/24

Cooking英会話@静岡

さて、昨日は久々のクッキング英会話でした。
正直インストラクターの料理の腕前には、ちょっと不安があったのですが
得意という言葉は本当だったらしく、おいしいCarrot Cakeができあがりました。
ニュージーランドでは、キャロットケーキはとてもポピュラーなようで
事あるごとに食べる定番品らしいです。


まずは、クッキングの動作に関する英語表現やレシピーなどを勉強。
結構みんな真剣です(笑)







そして、いよいよクッキング開始。
もちろん指示は英語です。








女性陣はもちろん









男性チームもがんばってます









なかなかの手際の良さでした









ちゃくちゃくと料理は進み…









あとは焼くだけ









おいしそうに焼けました!
キャロットケーキと聞いていたので
勝手にオレンジ色を想像していたのですが
出来上がりは茶色でした。






最後は、おしゃべりしながらの試食会。
皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント: