2012/12/16

Christmas Party

昨日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした。 インストラクターのバケーションの変更などもあり、開催1週間前の告知となってしまい 20名ほどでの実施となりました。 お忙しい中ご参加戴いた方々、ありがとうございました。 そして急遽日程が決まったため、ご予定が合わずご参加いただけなかった方々 すみませんでした m(__)m

2次会からは、食中毒で自宅で休んでいたHarunも参加で、 なぜか缶ビールを買ってスクール内で飲むことになりましたが たまにはそんな飲みも良いかもしれません?


参加インストラクターはRobert,Simon,Nick,Hayden,(Harun)でした。

0 件のコメント: