2008/01/25

Ayanoちゃん・行ってらっしゃい!

昨年オーストラリア東部で数ヶ月ワーホリをしてきたAyanoちゃん。年末に一旦戻り、2月からまた数ヶ月オーストラリア南部へ。久しぶりに聞いた彼女の英会話は、ボキャブラリーも増え、リスニングも格段にUP!オーストラリアがとても気に入って、たくさんの友達もでき、楽しい日々を過ごしてきたとのことで、一言。「日本に帰りたくなくなるかも・・・。」メンバーさん・先生・スタッフ共々待っているので、一応・帰ってきてくださいね・・・。(笑)お土産話をたくさん持って夏にまた戻ってきてくれるのを楽しみにしています! Take care and ... ENJOY!!

0 件のコメント: