2006/08/19

ANNEX in Summer

みなさん☆暑~い夏をいかがお過ごしですか?この休みに海外旅行に行かれて、やっぱり英語って大事だなぁと実感された方も多いのでは!?(笑)アネックスでも夏休みが終わり、昨日から再びレッスンがスタートしました!!昨日は早速Movie Lessonがあり、今月はあの元祖イケメン、ジョニー デップが主演のチャーリーとチョコレート工場が題材です。そして、今日はラウンジアクティビティーで国の名前&人の呼び方(例えばJapan,Japaneseのような)を学びます。これが結構難しくてかなり勉強になりますよ。そしてそして、もちろんパソコンレッスンも頑張ってます!!今日はイラストレーターとワードの検定試験が実施されました。そんな感じでこの夏も盛り沢山でレッスンやってます。残り少ない夏をたっぷりEnjoyしましょう!!!

0 件のコメント: